やっと
ルミのトート作ったー
文字は結局イニシャルを入れることにした
オリジナルなのに何も文字入れないのはなんか嫌で、でも名前をもろには入れたくないの結果ね
舞浜着いたらまずトートの受付にランド~
でもエントにチデがいてちょいと寄り道w
トート注文する時間がなくなるのが心配でチップだけにしたけどデールも行けば良かったー
思ってたよりトートの受付は空いてたよ
受付終わってエント戻ったらギデオンがいてグリ
この体制でぴょんぴょんしながら水撒くとか(*´∀`*)モエ
ヒップラインとかちらっと見えるシッポとかー
チ『そんなぁ~とぉ~きわぁ!』
の『わ』で首をちょこんってするのが好き(*´Д`)
アラビに来る時はちゃんと座ってたんだけどなぁ…
ラス回もいつもとこで
気分はそうですね、草花に水をやるのと同じですかね…まぁ仕事ですから(苦笑)
合間合間でグリ
今日はキッズの整列に並んだり、いつも行かないキャラに行ってみたりした
チデには2か所で会えたよ(´∀`)
ランドに戻ってウェスタンで久々にミキミニに遭遇
相変わらずすごいねー
せっかくだからナミナミナも見てきた
キッズコスのチデを見るのは初めて
ネームタグにドングリのイラストが入ってるとかかわいすぎ
そうだよね、毎年キッズには出てるよねー
『今年の夏はショーに出れて良かったね(´∀`)』とか言って申し訳なかったよorz
トートを受け取ったらアウト
後1回インできる日があるけど行くかなー
前日が飲み会だからなぁ(-"-)
今日が夏イベ最後の日でも特に悔いはないんだけどね





