やっと | lapis lazuli

やっと

ルミのトート作ったー

文字は結局イニシャルを入れることにした

オリジナルなのに何も文字入れないのはなんか嫌で、でも名前をもろには入れたくないの結果ね


舞浜着いたらまずトートの受付にランド~

でもエントにチデがいてちょいと寄り道w

トート注文する時間がなくなるのが心配でチップだけにしたけどデールも行けば良かったー

思ってたよりトートの受付は空いてたよ

受付終わってエント戻ったらギデオンがいてグリ


リゾラでシーに移動してクールサービス2回目をいつものとこで
lapis lazuli-ディズニー

この体制でぴょんぴょんしながら水撒くとか(*´∀`*)モエ

ヒップラインとかちらっと見えるシッポとかー


周遊もいつものアラビ
lapis lazuli-ディズニー

チ『そんなぁ~とぉ~きわぁ!』

の『わ』で首をちょこんってするのが好き(*´Д`)


今まで
lapis lazuli-ディズニー

アラビに来る時はちゃんと座ってたんだけどなぁ…


ラス回もいつもとこで

無心に水を撒く二人
lapis lazuli-ディズニー

気分はそうですね、草花に水をやるのと同じですかね…まぁ仕事ですから(苦笑)


合間合間でグリ

今日はキッズの整列に並んだり、いつも行かないキャラに行ってみたりした

チデには2か所で会えたよ(´∀`)


ランドに戻ってウェスタンで久々にミキミニに遭遇

相変わらずすごいねー


せっかくだからナミナミナも見てきた

チデがちゃんと撮れたからもう見なくていいや
lapis lazuli-ディズニー

キッズコスのチデを見るのは初めて

ネームタグにドングリのイラストが入ってるとかかわいすぎ


プルート…
lapis lazuli-ディズニー

そうだよね、毎年キッズには出てるよねー

『今年の夏はショーに出れて良かったね(´∀`)』とか言って申し訳なかったよorz


トートを受け取ったらアウト

後1回インできる日があるけど行くかなー

前日が飲み会だからなぁ(-"-)

今日が夏イベ最後の日でも特に悔いはないんだけどね