ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
電車で寝すぎて首が痛くなったー
移動時間が長すぎなんだよヽ(`Д´)ノ
ちょっとした小旅行だよ、ホント
そういえば今年は後半になっても短眉にならないねぇ
でも私は眉毛は長いほうがかわいいから良いと思うよ(´∀`)