ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もうすぐハロウィンなのに仮装の準備をまったくしてなくどうしようかと…
好きなキャラはチデだけど仮装したいってなるとミニーなんだよね
衣装的にはデジもかわいいの多いけど尻がねー
とりあえず去年は生地で苦労したから簡単にざくざく作れるやつがいいかな
ロボチデ
この前これにサインをもらったのー
ロボチデもかわいいよね(´∀`)
もっとグッズが出れば良かったのに…