スプラッシュ
クールサービス見に行ってきたー
今日もいつもとこで見て、周遊もいつものとこで
終わるまでにあそこのポジに行きたいけどいけるかな…
後2回しかインできない
ん?何?聞こえないなー
それ、あっちだー(byブラヴィ)
結構クールサービス見てるんだけどさ、グーさんは出演してるか怪しいくらい写真がないんだよねw
悩む二人?デールはなんか違うこと考えてそうw
デールって基本アホ面だと私は思ってるんだけど、角度によってはスケベ面だと思うw
グリもしたけど今日はいつもより遭遇率低めだった(´・ω・`)
暑いから家に引きこもっちゃったのかな…
それでも一応チデには2か所で会えた
暑いのにすごい可愛いかったよ(*´Д`)





