今年こそは | lapis lazuli

今年こそは

ショコラのコートが欲しいって思ってたのに…

ミディも再販しない挙句にショコラのコートがないってorz

ボルドーのコートも良いかなって思うけどいざ使うとなるとショコラのが使う気がして

新作のほうを期待して待ったほうがいいのかそれとも…(-"-)

でも考えようによっちゃボルドーも使えるんだよね、ボルドーの服好きだし黒系も多いし

やっぱりミディでフランボワーズが出た時に買っておけばよかったー



昼の
lapis lazuli-ディズニー

『ハハッ』


夜の
lapis lazuli-ディズニー

『ハハッ』