ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ショコラのコートが欲しいって思ってたのに…
ミディも再販しない挙句にショコラのコートがないってorz
ボルドーのコートも良いかなって思うけどいざ使うとなるとショコラのが使う気がして
新作のほうを期待して待ったほうがいいのかそれとも…(-"-)
でも考えようによっちゃボルドーも使えるんだよね、ボルドーの服好きだし黒系も多いし
やっぱりミディでフランボワーズが出た時に買っておけばよかったー
昼の
『ハハッ』
夜の