第14回 | lapis lazuli

第14回

月1シェフミの会

今回はランチで開催だったよー

予想外の悪天候でシェフミの予約があって本当に良かったと思った


とにかく
lapis lazuli-ディズニー

チップがかわいくそして自由w

最後のお帰りの時が今まで見たことない帰り方してビックリだったよwww


ミニーちゃんのチデに対する愛のなさもひどかった

『ランチのデザートはチップとデールが作ってるの?』

ミニ『さぁ?知らないわ』

私と友達『え!?』

チデ不在のディナーの時に

『デザートもミッキーが作るの?』って聞くと

ミニ『そうなの( ´艸`)ミッキーったらなんでもできるの』

って感じなのにパティシエとしてフロア回ってるチデがいるランチは知らないってどういことだwww

その後デールに作ったか確認したらちゃんと作ったってさ

もしかしてチデが一時期シェフミにいなかったのって…



シェフミを出て外を見ると嵐でした( ̄□ ̄;)!!

とりあえず目的はないけれどシーへ


ミラコ下がひどいことになっててグリも期待できそうになかったからとりあえず奥地に移動

暴風でもサルードスってやってるんだね

ってかミッキーがいる場所が無風すぎてビックリした

サルードスを出てポートに向かったらチデがいる奇跡


雨は止んだけど風は強い…この後どうする

①キャラダイ日和にしようぜホライズンへgo

②電車の運行状況がかなり怪しいけどすることないし帰宅

③奇跡を信じてボンを待つ

で悩んだ結果③


待ってる途中でゲスコンのお兄さんが

『1回目は中止の可能性が大です。やらないと思って待って下さい』

と言い続けてたり、やたらネタばれ情報やなんやら言っててなんか楽しかったw


直前までやるのかやらないのか怪しかったけど通常版で最後までやったよー
lapis lazuli-ディズニー

ミキポジみたいなとこで鑑賞

鑑賞エリアから見るのは2回目で最初に見たのが初年度かな?まったく記憶にないんだけどね

早着替えは見にくい場所だったしで見逃した



ボン終了後はストア寄ったりして帰宅

そんなにダイヤ乱れに影響されず帰ってこれて良かったよ