ショッキング
今日は帰りにお買いもの
イノワで前々から悩んでたバッグを購入
家に帰ってさっそく荷物を詰めてみたらなんて優秀Σ(・ω・ノ)ノ!
色違いが欲しくなった
エミキュではアリスのドリンクミーボトルのアクセ
立体だしウサギもついてるしでめちゃめちゃ可愛かったよー
ジェーンではジャムジャムの引き取り
ここでいろいろ衝撃な事実とかあったけどまぁいいや
いや…でも、正直きついなー(-"-)
上層階は見ただけ
気になってたあれの色違いがあってやっぱ可愛かったんだけどジェーンの衝撃的事実とかあったからポチるのをやめることにした
かわいい麦わらミニハットもあって少し悩んだけど結局見送り
後1ヶ月と思うとなかなかね
上半身がすっごいデブに見えるけどこんなにポチャポチャしてたっけ?
