ただ
水をまいているだけでかわいい(*´Д`)
デールは横に寄ってホースを持ってることが多いんだけどやっぱチップにかかると怒られるからなのかな?
アドリブは他のショーに比べて少ない気がするけど頑張って水撒いてる二人を見るのが好きー(´∀`)
決めのダンスが毎回グダグダになってるのは気になるけどけどそれもまた良いんじゃないかなフリーダムで
ミッキーは手持ち豚さんな感じだからよくわかんないのが撮れるんだけどね
今年は特に何もしないし、いてもいなくても良いんじゃないかと私は思う
クールサービスもあと1ヶ月ちょいかー
来年はきっとやらないよね、10周年だし(´・ω・`)
でもランド25周年の時ヒート再演だったからわからないかな?
ボンは今年できっと最後だよね
思い入れも思い残すこともないからそれはいいんだけどさ
