濡れたなー
今日は濡れない予定の日だったんだけど予定外にずぶ濡れにw
いつもよりゆっくり支度してたから周遊に間に合うくらいにシーにイン
いつものポジへ
今日も目が開けられないくらいの放水でコンタクト危うく流されるそんなアラビ
去年まではこんなに濡れなかった気がするんだけど…
炭酸の中に入ったみたいになってる
シーではチデとグリもしてアウト
ランドに移動して友達が来るまでグリしつつエントで待機
合流してなんやかんやしてジュビの最後ら辺をチラ見して城前でヒート
濡れない程度にさらっとどんなか見れればいいねーって話だったのにがっつり濡れた不思議w
今年初ヒートはサマーアイドルことミニーさん
私は曲も衣装の去年までのが好きだった
ドロワから見せパンに変更なのもね(-"-)
ドロワがチラ見えするからいいのであって、見せパン見えたところでただのショーパンでしょ?って感じ
すごい濡れてて室内に入ると風邪ひきそうだったからミニオのラス回見に行った
ワンマンとナイトパニックは抽選さくっと外れたからねー
シルエット
夜ごはんはシャーウッドのカフェを初めて利用したけどなかなかだった
今度はデニッシュと他のケーキも食べてみたいな


