ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
土曜の午後は本当に暇なんだー
だからたまってる仕事をやらなきゃだったんだけど全員やる気なしっていったいwww
カウンターで妄想話して盛り上がってとても楽しかったです^^
一応たまってた分はなんとかこなしたから良いだろう、うん
続かわいそうだったチップ
チ『みんな水もっと欲しいんだってー』
デ『………(狙いを定めて)』
チ『ねぇ、ちょっと聞いて…Σ(゚д゚;)』
デ『てぇいやー』
チ『ちょ…』
デ『成功成功( ´艸`)』
チ『人が真剣に話してるのに、もう』
デ『でへへへ』