ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
コンビニ行って『ん?』って目にとまった雑誌を見たら案の定ジェーンの特集が
アリスレースの別珍のやつ着てるの見るとかわいいなー
でも別珍は他の買うことにしてるからいらない
んで、ジェーンから『秋物入ってきてるよー』連絡も今日あった
なんてジェーン日和
まぁ正直連日猛暑だってのに店頭行きたくないw
最近は打ち出しが別珍じゃないだけましかー
スナイパーデール
見ようによっては綱引きしてるようにもw