チップ
長いようで短かった3ヶ月
春イベ終わっちゃったねー
イースターは本当にツボだった!
やっぱ私はパレのが好き
次は待ちに待ってたクールサービス(´∀`)
濡れるの嫌いだし嫌だけどチデのためならプリントがにじんでも気にしない
ハーバー版も好きだけど私は周遊のが好きー
って去年も同じこと言ってた気がするw
あーそれにしても楽しみだわ( ´艸`)
昨日に引き続き
初日のエプロン逆ver
エプロンが逆だった謎はいまだに解明されてないw
手のしわに萌える
きらきらの笑顔がかわゆい
手がもふもふすぎ(*´∀`)
どっちにたまごが入ってるでしょう?
手ぇー(*´Д`)
アピールしなくてもかわいいし、似合ってるよぉ
確かこの時は正面に決めポーズしなかったんだよね
やっぱ立ち見より全然近かったね
袖からちょこんと出た手がホントかわゆすぎる
これ正面で撮れたことが奇跡だよね
手がにゃんってなってるだけじゃなくて足上げもって(*´Д`)
なんでこんなにかわいいんだ
楽しかったよイースター、またきっと来年も再演だけど私は全然オッケーさ
プリマはファイナルだったけど去年いっぱい見たし心残りはない
とにかく春イベ楽しかった(´∀`)










