チップ | lapis lazuli

チップ

長いようで短かった3ヶ月

春イベ終わっちゃったねー

イースターは本当にツボだった!

やっぱ私はパレのが好き


次は待ちに待ってたクールサービス(´∀`)

濡れるの嫌いだし嫌だけどチデのためならプリントがにじんでも気にしない

ハーバー版も好きだけど私は周遊のが好きー

って去年も同じこと言ってた気がするw

あーそれにしても楽しみだわ( ´艸`)




昨日に引き続き


ぴょんぴょん
lapis lazuli-ディズニー

初日のエプロン逆ver


エプロン間違えたぜーいえーい
lapis lazuli-ディズニー

エプロンが逆だった謎はいまだに解明されてないw


ダンス中
lapis lazuli-ディズニー

手のしわに萌える


ダブルパー
lapis lazuli-ディズニー

きらきらの笑顔がかわゆい


ズームイン
lapis lazuli-ディズニー

手がもふもふすぎ(*´∀`)


どっちにたまごが入ってるでしょう?

lapis lazuli-ディズニー

手ぇー(*´Д`)


エプロンアピール
lapis lazuli-ディズニー

アピールしなくてもかわいいし、似合ってるよぉ


決めポーズ
lapis lazuli-ディズニー

確かこの時は正面に決めポーズしなかったんだよね


昨日座り見で見たプリマも
lapis lazuli-ディズニー

やっぱ立ち見より全然近かったね


袖から出た手がぁ(*´Д`)
lapis lazuli-ディズニー

袖からちょこんと出た手がホントかわゆすぎる



最後はイースターで〆
lapis lazuli-ディズニー

これ正面で撮れたことが奇跡だよね
手がにゃんってなってるだけじゃなくて足上げもって(*´Д`)

なんでこんなにかわいいんだ



楽しかったよイースター、またきっと来年も再演だけど私は全然オッケーさ

プリマはファイナルだったけど去年いっぱい見たし心残りはない

とにかく春イベ楽しかった(´∀`)