デール
朝起きた時に雨なのが一番やる気なくすんだよね(´・ω・`)
晴れるかどうかもわからないのに頑張れません
そんなぐだぐだな感じでプリマの見納めに行ってきた
1回目は広場の座り見で
途中目の前がチップなとこだったから良かったよ
プリマ後はいつものようにグリ
最後だしイケメンに会ってきた、人がすごかったよ(;´Д`)
2回目のプリマは広場の立ち見
終わっちゃうのかーと思うとなんか寂しい気分になった
イースターと違って本当の本当に今年で最後だもんね
久々にオーバーとブラヴィも見た
花火も見たけどなんかひどかったw
あれならやらないほうが良かったと思うよ
写真は自己満イースター
目線?ピント?何それ?な私的お気に入り写真達
当分疲れた時はこのページ見て癒される予定
さすがに職場にアルバム持っていけないからさw
デール編
短い足でパラグライダージャンプしてるぅー
後ろのチップさんの手がちょうど重なってw
さぼってるくせに偉そうだ
ひねりがたまんない
1枚は抑えとくシーンだね
ぱくぱく
食べてる手にも萌えるけどポッケに突っ込んでる手もかわゆすぎだ
チデのダンスは見れたり見れなかったりだった
お腹見えてるよ、エプロンくしゃっくしゃだよ
他にもあるけど載せてたらきりがないしね
明日は本命チップさん( ´艸`)







