デール | lapis lazuli

デール

朝起きた時に雨なのが一番やる気なくすんだよね(´・ω・`)

晴れるかどうかもわからないのに頑張れません

そんなぐだぐだな感じでプリマの見納めに行ってきた

1回目は広場の座り見で

途中目の前がチップなとこだったから良かったよ


プリマ後はいつものようにグリ

最後だしイケメンに会ってきた、人がすごかったよ(;´Д`)


2回目のプリマは広場の立ち見

終わっちゃうのかーと思うとなんか寂しい気分になった

イースターと違って本当の本当に今年で最後だもんね


久々にオーバーとブラヴィも見た

花火も見たけどなんかひどかったw

あれならやらないほうが良かったと思うよ



写真は自己満イースター

目線?ピント?何それ?な私的お気に入り写真達

当分疲れた時はこのページ見て癒される予定

さすがに職場にアルバム持っていけないからさw


デール編


ホップホップ
lapis lazuli-ディズニー

短い足でパラグライダージャンプしてるぅー


しゃきーん
lapis lazuli-ディズニー

後ろのチップさんの手がちょうど重なってw


ぐっ!
lapis lazuli-ディズニー

さぼってるくせに偉そうだ


見返り美人
lapis lazuli-ディズニー

ひねりがたまんない


定番うさぴょん
lapis lazuli-ディズニー

1枚は抑えとくシーンだね


ぱくぱく

lapis lazuli-ディズニー

食べてる手にも萌えるけどポッケに突っ込んでる手もかわゆすぎだ


ダンス中
lapis lazuli-ディズニー

チデのダンスは見れたり見れなかったりだった


えへっ
lapis lazuli-ディズニー

お腹見えてるよ、エプロンくしゃっくしゃだよ

他にもあるけど載せてたらきりがないしね

明日は本命チップさん( ´艸`)