始まりの
すごく気になったけど遅番だし行かなかった
前は入れ替え日に行ってたんだけどねー
今はそこまでの気力ってかつぎ込む財力ないや
イベントラス日にこのネタやりなよーって友達には言われたけどタイミング的に今日かなってことで前倒し
補完できてないから中途半端w
プーファミリーからもハブられうさぎフロートでもハブ
でもウサギだしこのフロートで正解だったんだ
あんなアヒルと違ってちゃんと紹介されるし
このフロートにいてもいいんだ!
イースターよありがとう
中途半端だぁー
おめでとう画像が足りないよね
それ以前に何してんだって話だよねw
とりあえず落ち着いたら福音打ちに行くべさ




