イースター | lapis lazuli

イースター

朝起きたら雨がすごい降っててやる気なくしたら家出るの遅れたっていうね


とりあえず1回目のトゥモローは間に合ってチデポジ

デールがとてもかわゆかった( ´艸`)

チップはちょっとだるそうだったw


lapis lazuli-ディズニー
チデは後日まとめてあげるつもりなのでセクシークラリス


ボンネもお見送りだけしてチデに会いにシーに移動

なんか雨がぱらついたりでロストでしか会えなかったよ

でもとても可愛かったからいいのさぁ(*´∀`)


2回目のパレはチデ→バズ(でもチデを撮ってた)

いつも真横をポジっちゃってたんだけど最後だし後ろのほうから見ることにしたら見事バズポジだったという

後ろだと二人でアドリブしてる時は全体見えていいけどやっぱ遠いから物足りなかったかも
lapis lazuli-ディズニー


パレ後は急いでアウトして秋物見に行ってきた

期待してなかったけどそこそこツボなものがあって少し悩んだ

でもやっぱだんだん予約の点数が減ってきてるかも

前はもっと破産する勢いでツボってたのになー



一応今日でイースターは見納め

補完したいことがあったんだけど結局中途半端に終わってしまった

後1日インできる日はプリマに充てる予定