ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
とにかく眠い(@ ̄ρ ̄@)zzzz
暇だったし、今私が担当してる仕事って単純作業だから眠くなるんだよね
そろそろイースターとプリマを見おさめに行きたいんだけど天気が心配
雨バで終わるとかだけはホントやめておくれよ(´・ω・`)
きゅん
顔の角度、手の具合、すべてがお気に入りすぎるー
かぁーわぁーいぃーいぃー(*´Д`)