そろそろ | lapis lazuli

そろそろ

とにかく眠い(@ ̄ρ ̄@)zzzz

暇だったし、今私が担当してる仕事って単純作業だから眠くなるんだよね

そろそろイースターとプリマを見おさめに行きたいんだけど天気が心配

雨バで終わるとかだけはホントやめておくれよ(´・ω・`)



きゅん
lapis lazuli-ディズニー

顔の角度、手の具合、すべてがお気に入りすぎるー

かぁーわぁーいぃーいぃー(*´Д`)