足だるい | lapis lazuli

足だるい

今日は健康診断だった

思ったより早く終わったものの外は雨orz

とりあえず原宿をぷらぷら

キディランドとかラフォ、ミルクを回ってちょこちょこお買いもの


ミシカ中くらいにシーに移動したけどミシカは中止だったみたいだね

雨が降ってる間はミラコ下でグリ

晴れ間が出てきてからは外でグリ

奇跡的に晴れたからチデと3か所で会えたっていう

とても可愛かったです( ´艸`)


2回目プリマは全立ち見で開催したものの参加の前でシステム不具合による途中中断

雨雲でも近づいてたのかな?

ちなみに私はザンビ前で

まぁ、なんやかんやいろいろあって最終的には
lapis lazuli-ディズニー

こうなる


やっぱり私は広場で見るのが一番好きだな

プリマ後妖精に会いに行ってアウト

夜ごはんはシャーウッドで食べたよ