足だるい
今日は健康診断だった
思ったより早く終わったものの外は雨orz
とりあえず原宿をぷらぷら
キディランドとかラフォ、ミルクを回ってちょこちょこお買いもの
ミシカ中くらいにシーに移動したけどミシカは中止だったみたいだね
雨が降ってる間はミラコ下でグリ
晴れ間が出てきてからは外でグリ
奇跡的に晴れたからチデと3か所で会えたっていう
とても可愛かったです( ´艸`)
2回目プリマは全立ち見で開催したものの参加の前でシステム不具合による途中中断
雨雲でも近づいてたのかな?
ちなみに私はザンビ前で
こうなる
やっぱり私は広場で見るのが一番好きだな
プリマ後妖精に会いに行ってアウト
夜ごはんはシャーウッドで食べたよ
