アパレル的に | lapis lazuli

アパレル的に

なんか気分的に『夏も終わりかー』なんだよね

まだ始まってないのにwww

もうすぐセールだし来週秋物見に行くからなんだろうな


エミキュでは一応セール落ちしてたら買おうかなってのがなんとなくあったり

今回は初日に行けたら行ってみようかな



昨日がスティッチのデビュー日だっけ?
lapis lazuli-ディズニー

夏の夜は主役だってー

予想通りチデ出ないしさorz