ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんか気分的に『夏も終わりかー』なんだよね
まだ始まってないのにwww
もうすぐセールだし来週秋物見に行くからなんだろうな
エミキュでは一応セール落ちしてたら買おうかなってのがなんとなくあったり
今回は初日に行けたら行ってみようかな
昨日がスティッチのデビュー日だっけ?
夏の夜は主役だってー
予想通りチデ出ないしさorz