ぐったり | lapis lazuli

ぐったり

土日全力で遊びすぎて今日は朝からぐったりやる気ゼロw

テンションかなり低めな一日だったよ


昨日は雨予報から曇り予報に変わったから舞浜へ


イースター1回目を目指して家を出たんだけど開始時間を勘違いしてたっていうorz

トゥモローは間に合ったから良かったけど焦ったー(;´∀`)


疲れたからデールに寄りかかるチップさん
lapis lazuli-ディズニー

デールのぐったり具合が心配です


パレ後はシーに移動して友達と合流

そのあとはひたすらグリめぐり

強風だったからかハーバーのメンツを一回も見かけなかったんだよね

タイミングも悪かったのかな?

チデにはプラザとロストで( ´艸`)

とても可愛かったし優しかったー

アメフロが風キャンだったのが残念だったけど、プラザでもロストでも可愛かったから満足(*´∀`)


最後はサルードス

設定ミスってひどいことに

撮り直しお願いするか悩んでたらミッキーが画像確認しに来て

『こんなん撮り直しに決まってんだろうがぁヽ(`Д´)ノ』と言わんばかりに即効立ち位置に戻ってたw

ビックリだったのがその後のキャストさんの発言

『良かったら、プロのカメラマンさんもいることだし設定とか聞いちゃって下さいね^^』

えっ?聞いていいの?

ってかそれありなの?

さすがに聞かなかったけど聞けるもんなら一度聞いてみたいんだけど


ちなみに失敗写真
lapis lazuli-ディズニー

これはこれで良いと思うよbyミキオタ友人



プリマ2回目は見なかったけどザンビ坂でお見送りだけした

チップがつんのめって危うく転げ落ちそうになってた( ´艸`)

その後デールと衝突しそうになって二人でなんかもみ合ってたよ


お見送り終わったらアウト