今度こそは
そろそろ本気でプリティを上がろうと思う
最近はブログもオフィもチェックしてないし、もう半分くらいは売った
でも次に何着ていいかわからない(´・ω・`)
エミキュはなんかもうツボらないし、ベイビー、メタモはでかすぎる
イノワもなんか違うし、メアリ、メイデンが気になるけど通販すぎてなんか怖い
ジェーンは仕事用に着てるから休日は違うのがいいんだよねー
ジェーンということでポカホンタス
ポカホンタスがすごい美人さん
英語苦手だし話せないからフェイスグリは苦手なんだけど頑張って話に行ったよ
先にミーコが来てくれたんだけどなんかもうポカホンタスしか見てなくてミーコ放置してしまった
普段なら真っ先にミーコに行くんだけどね
それくらい好みのタイプ(変な意味じゃなくてね)だったんだ(*´Д`)
話したって言っても小学生レベルの英会話
なんかちゃんと英会話できるようになりたいなって思ったよ
ちなみに放置されたミーコは私の髪で遊んでたw
