お買い物に | lapis lazuli

お買い物に

直前までインするか悩んでたんだけどミースマヌイバ&ヌイが出たと聞いて無くなる前に買いに行ってきた


舞浜着いたら小雨降っててorz

とりあえず空いてるうちに目的の品を購入

一応歯を選んだけどデールは若干妥協したw

だって店頭に出てる数少なすぎー


買い物後はオンリーグリ

チデとはポート以外の3ヶ所で

久々にアメフロチデに会った!

久々すぎて緊張したけど二人とも優しかったよ、うん

ミラコ下でもかわいかった、デールに全力で否定されたけどw

ロストではデールがサイン失敗しすぎwww

最後はチップに癒されて帰宅(*´Д`)

明日も頑張れそうだわ


夕飯にチックタックでSPセット買ったらピンが郵送対応になってちょっとビックリ

無くなり次第終了のはずだから無くなったわけではない?

なんかあって回収中なのかな?



もうすぐ6月だから年パ復活できるー

lapis lazuli-ディズニー

イースター見にいくぞ!