お買い物に
直前までインするか悩んでたんだけどミースマヌイバ&ヌイが出たと聞いて無くなる前に買いに行ってきた
舞浜着いたら小雨降っててorz
とりあえず空いてるうちに目的の品を購入
一応歯を選んだけどデールは若干妥協したw
だって店頭に出てる数少なすぎー
買い物後はオンリーグリ
チデとはポート以外の3ヶ所で
久々にアメフロチデに会った!
久々すぎて緊張したけど二人とも優しかったよ、うん
ミラコ下でもかわいかった、デールに全力で否定されたけどw
ロストではデールがサイン失敗しすぎwww
最後はチップに癒されて帰宅(*´Д`)
明日も頑張れそうだわ
夕飯にチックタックでSPセット買ったらピンが郵送対応になってちょっとビックリ
無くなり次第終了のはずだから無くなったわけではない?
なんかあって回収中なのかな?
もうすぐ6月だから年パ復活できるー
イースター見にいくぞ!
