ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっと終わったー でも明後日また仕事だorz 今日は帰りに駅ビルでふわふわパンマスコット?的なガチャガチャを発見したから挑戦してみた 結果はチデ、ミニー、プー 一つもかぶらず4回でチデ揃った(´∀`) その後リーメントのふわふわパンマスコット?的な食玩を購入 頑張ってサーチして2つ選んだらチデとプー こっちはチデでひとつのパンになってたよ とりあえずどっちもチデが出て良かったー