早く
今日初めて新しいエヴァのCM見た!
職場の休憩室だったからがん見できなかったけどorz
最近はめっきりホール通いもしなくなり情報も集めなくなったから知らなかったけどもうすぐなのかな?
イースターは本当にアドリブが満載でおもしろいと思う
デ『たまご貰ったんだけど、チップにはないしょ』
喜んでるデールの後ろから忍び寄る手
チ『いただきまーす』
デ『!!!!!』
チ『ごちそさまー』
デ『えっ…?たまご…さっきまでここに…』
ちらっ
デ『ちょっとみなさんあいつガン無視なんだけど』
デ『後で覚えてろよ』
ショーモード終了後にしかえししてたよ、結局やり返されてたけどw








