早く | lapis lazuli

早く

今日初めて新しいエヴァのCM見た!

職場の休憩室だったからがん見できなかったけどorz

最近はめっきりホール通いもしなくなり情報も集めなくなったから知らなかったけどもうすぐなのかな?


イースターは本当にアドリブが満載でおもしろいと思う

ショーモード中他キャラはめっちゃ踊っている最中の出来事
lapis lazuli-ディズニー

デ『たまご貰ったんだけど、チップにはないしょ』

喜んでるデールの後ろから忍び寄る手


lapis lazuli-ディズニー

チ『いただきまーす』

デ『!!!!!』


lapis lazuli-ディズニー

チ『ごちそさまー』


lapis lazuli-ディズニー

デ『えっ…?たまご…さっきまでここに…』


lapis lazuli-ディズニー

デ『ちょ…えぇぇぇぇー』

lapis lazuli-ディズニー

ちらっ


lapis lazuli-ディズニー

デ『ちょっとみなさんあいつガン無視なんだけど』


lapis lazuli-ディズニー

デ『あぁー、もぅむかつく』

lapis lazuli-ディズニー

デ『後で覚えてろよ』


ショーモード終了後にしかえししてたよ、結局やり返されてたけどw