この前までやけにお腹が空いてたのに最近はまた食欲がなくなってきたー
しかも肌荒れがひどいorz
アレルギー検査したことないけど何かの実はアレルギーあんのかな?
そばはかなり怪しいんだよね(-"-)
昨日はエヴァ起動してたらいつの間にか寝てて起きたら日付変わってたw
はまってる時のエヴァはホント眠くなるんだよねー
そういえば
昨日お誕生日でした、グーフィーさん
おめでとー
ビック8の中で一番グリしないから思い出ひとつも見当たらないよ(´・ω・`)
たぶん本当に思い出がないんだと思う…
だっていつも便乗だしw
いつか思い出深いグリができるといいね