雨なので | lapis lazuli

雨なので

今日は1日雨だったけどコンタクト買いに駅までお買いもの

ついでにユニクロでインナー買ったりチュチュアンナでレギンスとかぺチパンツを購入

最近はぺチパンツが流行っていて安く手に入るからいいよね

ドロワ代わりに使えるから便利便利

レギンスは最近ちょっとカジュアル目な服も着るようになったから持っていて損はないかな?って


家に帰ってからは久々に実機動かした

最初はキセカチで格納庫もラウンド中昇格も見れて満足

カヲル君が見れなかったのは残念だけどめったに彼は出てきてくれないからねー

その後銀鉄動かしたらこれがひどいひどいw

散々外してミッション潜伏で単発とかありえなーい


帽子がなければホールにいそうな制服
lapis lazuli-ディズニー

ドナに玉運ばせたらぶちまけて大惨事起こしそうだw