雨なので
今日は1日雨だったけどコンタクト買いに駅までお買いもの
ついでにユニクロでインナー買ったりチュチュアンナでレギンスとかぺチパンツを購入
最近はぺチパンツが流行っていて安く手に入るからいいよね
ドロワ代わりに使えるから便利便利
レギンスは最近ちょっとカジュアル目な服も着るようになったから持っていて損はないかな?って
家に帰ってからは久々に実機動かした
最初はキセカチで格納庫もラウンド中昇格も見れて満足
カヲル君が見れなかったのは残念だけどめったに彼は出てきてくれないからねー
その後銀鉄動かしたらこれがひどいひどいw
散々外してミッション潜伏で単発とかありえなーい
ドナに玉運ばせたらぶちまけて大惨事起こしそうだw
