お間違いないですか? | lapis lazuli

お間違いないですか?

駅ビルで夕飯にとんかつ弁当を買ったんだけどいつもは言われない

『お弁当の確認をお願いします』

って言われた

中身まったく見えない状態でwww

マニュアルなんだろうけど何の確認だよw

箱に貼ってあるシールの確認しても中身違ったら意味ないでしょうがw



ってことでそろそろイースター見たいー

チデのアドリブが見たいー


デールがチップのたまご食べちゃった後の話

lapis lazuli-ディズニー

チ『たまごはまだたくさんあるんだよ』

デ『ホントに?ホントに?』


lapis lazuli-ディズニー

デ『じゃあ頑張っていっぱい取ろうよ!』

チ『………(ってかさっき人のたまご食べたくせにこいつまだ食うのかよ)』


lapis lazuli-ディズニー

チ『じゃあ、まずあそこにあるから取ってきて』

デ『えっ…僕が?』


lapis lazuli-ディズニー

チ『あそことあそこにもあるからよろしく』

デ『えっと……一人で?』


lapis lazuli-ディズニー

チ『さっき僕のたまご食べたんだから当たり前でしょ』

デ『いや、そうだけどさぁー』


lapis lazuli-ディズニー

デ『じゃあいっちょ頑張るか』

チ『僕は見ないで楽しみに待ってるから早く早く』


lapis lazuli-ディズニー

デ『えっさえっさ』

チ『……(チラっ)』


lapis lazuli-ディズニー

デ『えっさえっさ』

チ『ねぇ、まだ?』


もうここで追うのは限界だったからこの後どうなったのかは不明

この日のチップさんはドSな感じだったからきっとデールは…