お間違いないですか?
駅ビルで夕飯にとんかつ弁当を買ったんだけどいつもは言われない
『お弁当の確認をお願いします』
って言われた
中身まったく見えない状態でwww
マニュアルなんだろうけど何の確認だよw
箱に貼ってあるシールの確認しても中身違ったら意味ないでしょうがw
ってことでそろそろイースター見たいー
チデのアドリブが見たいー
デールがチップのたまご食べちゃった後の話
チ『たまごはまだたくさんあるんだよ』
デ『ホントに?ホントに?』
デ『じゃあ頑張っていっぱい取ろうよ!』
チ『………(ってかさっき人のたまご食べたくせにこいつまだ食うのかよ)』
チ『じゃあ、まずあそこにあるから取ってきて』
デ『えっ…僕が?』
チ『あそことあそこにもあるからよろしく』
デ『えっと……一人で?』
チ『さっき僕のたまご食べたんだから当たり前でしょ』
デ『いや、そうだけどさぁー』
デ『じゃあいっちょ頑張るか』
チ『僕は見ないで楽しみに待ってるから早く早く』
デ『えっさえっさ』
チ『……(チラっ)』
デ『えっさえっさ』
チ『ねぇ、まだ?』
もうここで追うのは限界だったからこの後どうなったのかは不明
この日のチップさんはドSな感じだったからきっとデールは…







