ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
文句なしに可愛いと思う
今月はまだプリマを見てない…
来月はたぶん見ると思うけどあと何回見れるんだろう
とりあえずランドの年パは来月買うことにした
今月はもう休みがあれだし中途半端にインする日に買うのは嫌だからさ
それにしても天気が下り坂だなー