ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
月末に混むとかホントやめてほしい(-"-)
連休前だからしょうがないのかもしれないけどさー
明日から5月
GWあるし休みが多そうなんだけど少ない気がするそんな月
第2部の衣装よりこっちのが好き
ドロワは赤白ドットの時と同じなんだけどワンピの形は微妙に赤白と違うんだよね
ミッキーはお着替えなし
すごく手抜きに感じるんだよねー
ダッフィー…
『ちょろいぜ(笑)』って言ってそう