5800円
朝起きたらすごい風だった
本当はイースター見に行く予定だったけど、『この風だしなー』ってだらだら
昼過ぎからチデに会いにイン
トゥーンのチップに癒してもらった(*´∀`*)
チデはいろんな意味で毛布だと思う
でーるまちなう
足の開き具合がかぁわぁいーいぃー
ラリーの買い物したりスタンプ貰ったりでふらふらしてたらジュビの時間
今日はトゥーンで
すごい強風でダンサーさんが少なかった気がする
そしてみんな大変そうだった
チデに会う目的も達成してたしイースターは期待できない強風だったからアウト
最近行ってなさすぎる新宿へ
エミキュで新作のバレッタを購入
spoonに載ってたやつが入荷してたけど特には…(´・ω・`)
最近のエミキュがツボりません
ジェーンでは連絡来てたのを全部引き取ってきた
予約してたものの8割は入荷したかなー
5800円(税抜)ソックスw
意外と売れてるらしいよ、みんな『多色したいけど値段が…』って言ってるってさ
私も多色したかったけどこの値段はさすがに無理
今日結構買い物しちゃったから当分は買い物行けないなー



