終点ですよ | lapis lazuli

終点ですよ

帰りの電車で『お客さん終点ですよ』って起こされたw

途中までしか行かない電車で家は通りこしてなかったから良かったけど(;´Д`)

それにしても恥ずかしかった…


今日の雨は思ってたより降りだしが早かったけど明日はどのくらいまで雨なのかな?

そろそろジェーンにも行かないといけないんだよなー


イースターも見に行きたいの


んー
lapis lazuli-ディズニー


ぱぁっ
lapis lazuli-ディズニー

なんかエロい気がする

2回目の逆光でいろいろ残念だけど気にしない