ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は絶好の舞浜日和だったけど家でだらだら
夕方から出かけて携帯の機種変
最初行ったところは大きめの店舗だったんだけど欲しい色が品切れ(´・ω・`)
もうひとつの色も可愛かったんだけど長く使うこととか考えるとちょっと飽きそうかなって
結局家の近くのドコモショップで変えてきた
小さめの店舗なんだけどすごい混んでて行ったら1時間待ちとか
休日ってこんななのかね?
閉店時間過ぎても順番待ちの人が10人近くで( ̄□ ̄;)!!
店員さん大変だね
ふはははははは…
特に意味はない