写メって… | lapis lazuli

写メって…

パソコン付けたまま寝落ちとか久々にしたわ

昨日はあの寒い雨の中舞浜行ってきてたよ

帰ってパソコン付けて画像取り込んでる途中で意識がなくなった

相当疲れてたんだね


昨日は友達が来るまでランドでラリーの買い物したりバザールでちょこっとグリしたり

うさドナのヌイバがまた再販されててやっと買った(´∀`)


友達と合流した後はシーへ

ミラコ下でグリしたりプリマの雨バを見たり


チデはほとんどハーバー側にいたからすごい遠い写真しかないorz
lapis lazuli-ディズニー

乗り出して手を振る健気なデールかわいいよ(*´Д`)


シー内を1周しつつアトラク巡ってみたり

ストーム→インディ→シンド→マジラン→2万マイル→タートル


で1周したところでマイフレ見に行った

初マイフレだったんだけど最初のキャストさんの説明の

『写真撮影可能です、写メも撮れます』

がとてもツボだったw


衣装がホント可愛いショーだよね
lapis lazuli-ディズニー

この小学生夏休みの宿題的なかたまりは何?


タイミング良い感じで席につけたから1部も2部も2回ずつ見れた

誰かが一緒なら見てもって感じかなー

ってか見事にダッフィーの写真がなかった私w



夜ごはんはホライズンで

空いててキャラの回りが早すぎてなんか落ち着けなかったよ

ほどほどのペースって必要だと思う


誠実の精です、こんばんわ
lapis lazuli-ディズニー

誠実がどんな感じかとイマジネーションがどんな感じかを説明してくれたワンコ

尻は固かった


友達の希望で作ってみたgifアニメ
lapis lazuli-gif


ホライズンで満足した後はアウト

ピアリで買い物したりボン行ったりして帰宅