写メって…
パソコン付けたまま寝落ちとか久々にしたわ
昨日はあの寒い雨の中舞浜行ってきてたよ
帰ってパソコン付けて画像取り込んでる途中で意識がなくなった
相当疲れてたんだね
昨日は友達が来るまでランドでラリーの買い物したりバザールでちょこっとグリしたり
うさドナのヌイバがまた再販されててやっと買った(´∀`)
友達と合流した後はシーへ
ミラコ下でグリしたりプリマの雨バを見たり
チデはほとんどハーバー側にいたからすごい遠い写真しかないorz
乗り出して手を振る健気なデールかわいいよ(*´Д`)
シー内を1周しつつアトラク巡ってみたり
ストーム→インディ→シンド→マジラン→2万マイル→タートル
で1周したところでマイフレ見に行った
初マイフレだったんだけど最初のキャストさんの説明の
『写真撮影可能です、写メも撮れます』
がとてもツボだったw
この小学生夏休みの宿題的なかたまりは何?
タイミング良い感じで席につけたから1部も2部も2回ずつ見れた
誰かが一緒なら見てもって感じかなー
ってか見事にダッフィーの写真がなかった私w
夜ごはんはホライズンで
空いててキャラの回りが早すぎてなんか落ち着けなかったよ
ほどほどのペースって必要だと思う
誠実がどんな感じかとイマジネーションがどんな感じかを説明してくれたワンコ
尻は固かった
ホライズンで満足した後はアウト
ピアリで買い物したりボン行ったりして帰宅


