暑いとか寒いとか | lapis lazuli

暑いとか寒いとか

なんか猛烈に眠い

けどちょっとおなかが空いてる気がしないでもない?

とりあえず寝ればいいのか、そうか



チデが撮れなくなる限界までチデを撮り続けるから気がつくと通過してるピクサーフロート

初見の時しか撮ってないからこんな写真しかないというw
lapis lazuli-ディズニー

それにしてもこれはひどいなー

もっとやる気を見せてほしいよ