ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんかもういろいろやる気がおきないー
すべてが中途半端でやんなっちゃうよ(-"-)
今週ずっと天気が悪そうなのがとても嫌
雨が多いのは梅雨だけにしておいてくれ
ミニポジで見ると必ず見れるミキミニのチュー
ミキ『ふへへ…』
ミニ『(ちょっと…ミッキー大丈夫かしら?)』
ミキ『うへへ…うへへ…』
ミニ『彼、これでもスーパースターなのよ』