カップケーキ | lapis lazuli

カップケーキ

連日パークでちょっと疲れてきたけど今日は久々にオープン待ちした

10分くらいw


とりあえず1回目のプリマは時計屋前から

やっぱ広場より近いね

どちらかというとデジ、プル、デール寄りだったから次は反対側かもうちょいセンター付近で見たいかも


チップは通過しただけだったよー
lapis lazuli-ディズニー

プリマでチップが撮れないorz


プリマ後は少し友達の買い物に付き合ってお昼はシェフミ(´∀`)

月1シェフミの会に比べると滞在時間が短そうだったから必死に撮ったよ

前のテーブルからこっち来る時はずっとカメラ構えてぶれとか気にせず連写w

カメラ構えてるととりあえず突進してくるから


こんなとか
lapis lazuli-ディズニー

こんなのが
lapis lazuli-ディズニー

撮れた


各キャラ3回ずつ回って来てくれた

チデめっちゃかわいい(*´Д`)=з

友達の言ったことなのになぜか私がデールパンチをくらうというwww

かわいいからいいけど


こんなかわいいなら毎日でも通いたいけど、シェフミのことだからねー

だんだん働き疲れて機嫌悪い日とかね、きっと

今日も最初ミキミニ機嫌悪かったし(;´Д`)

最後は機嫌治って可愛かったけどね



シェフミで満足した後はシーに戻って2回目のプリマ待ちするまでふらふら

フォトファン受け取ったりグリしたりタワテラ乗ったり


2回目のプリマは広場から
lapis lazuli-ディズニー

デールのそれは腰に手を当ててるのか?チップと比べると違くないか?


プリマ後はアウト

駅で友達と別れ私はラリーのためにランド

やっとイースターのCD買ったよ