カップケーキ
連日パークでちょっと疲れてきたけど今日は久々にオープン待ちした
10分くらいw
とりあえず1回目のプリマは時計屋前から
やっぱ広場より近いね
どちらかというとデジ、プル、デール寄りだったから次は反対側かもうちょいセンター付近で見たいかも
プリマでチップが撮れないorz
プリマ後は少し友達の買い物に付き合ってお昼はシェフミ(´∀`)
月1シェフミの会に比べると滞在時間が短そうだったから必死に撮ったよ
前のテーブルからこっち来る時はずっとカメラ構えてぶれとか気にせず連写w
カメラ構えてるととりあえず突進してくるから
撮れた
各キャラ3回ずつ回って来てくれた
チデめっちゃかわいい(*´Д`)=з
友達の言ったことなのになぜか私がデールパンチをくらうというwww
かわいいからいいけど
こんなかわいいなら毎日でも通いたいけど、シェフミのことだからねー
だんだん働き疲れて機嫌悪い日とかね、きっと
今日も最初ミキミニ機嫌悪かったし(;´Д`)
最後は機嫌治って可愛かったけどね
シェフミで満足した後はシーに戻って2回目のプリマ待ちするまでふらふら
フォトファン受け取ったりグリしたりタワテラ乗ったり
デールのそれは腰に手を当ててるのか?チップと比べると違くないか?
プリマ後はアウト
駅で友達と別れ私はラリーのためにランド
やっとイースターのCD買ったよ



