ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はジェーンに夏物見に行ってきた(´∀`)
感想はまぁ可もなく不可もなくかな?
ツボったものもあったけどほとんどが使いまわしできそうなカットソーとかアクセ
かごバッグとストロベリーガーデンが楽しみ(´∀`)
もうひとつのしゃっちょさんが撮影したというあまおうのシリーズは見てからに
上の階も1周してから帰宅
家に帰ってからはマカロン作成
作ってくうちにだんだん上手くなったきた…気がする(・∀・)
最近オーバーも全然見てないや
すべては気温が低いのが…