60分待ち | lapis lazuli

60分待ち

当たり前の待ち時間ですけどw

やけに忙しいと思ったら先週が休みだったのか…

それにしても寒いなー

明日は帰りに夏物(´∀`)

前評判はあまり良くないし、担当さんも春のが…って言ってたくらいだから期待しないでおこう

あまりにいまいちだったら春物買いたすかなー



あったかくなってきたらちゃんとショー見ないと
lapis lazuli-ディズニー