ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
当たり前の待ち時間ですけどw
やけに忙しいと思ったら先週が休みだったのか…
それにしても寒いなー
明日は帰りに夏物(´∀`)
前評判はあまり良くないし、担当さんも春のが…って言ってたくらいだから期待しないでおこう
あまりにいまいちだったら春物買いたすかなー
あったかくなってきたらちゃんとショー見ないと