さーむーいー
今日やっばいくらい寒かった!
朝はホテルゲート使ってまずランド
入ってすぐにミニーちゃん発見して1ショもらった
その後トゥーンに行ってみたらミトミキがまだ5分待ちだったから行ってきた(´∀`)
大演奏会ミキで『寝起きでまだ調子でないわー』な雰囲気だったけどとても優しいミッキさんでした
朝一だったからまたその雰囲気が良かったり
ミトミキ出たらいったんホテルに戻ってラウンジで朝ごはん
朝食後は両親とランドに
ぐるりとランド内を軽く一周
マークトゥエイン号に乗ったけどとても寒かった(;´Д`)
そのあとカンベア
やっぱり1番はリバーリップスなんだけどアルの自由さもいいかなっと思う
ヘンリーよりはウェンデルのが良いんだよね
パパがカレー食べたいって言うから隣のハンベアでカレー
入ったタイミングがちょうどよくて混む前に済ませられたよ
んでチェックアウトしにホテル戻って両親は寒いし疲れたからと帰宅
私はランドに戻ったんだけどトゥモローでチデのお見送りだけしてシーに移動
シーではグリのみ
ロストはぐるんしてきた
ドナとチデ2回
久々にドナとグリした
アラビでデジの整列
やってるの知ったの最近なんだよねー
アメフロでもグリグリ
行った時ミニーちゃん不在でミッキーが大変なことになってた
ミニーちゃんはプラザにいてあまりの優しさに泣きそうになったくらいだぁー・°・(ノД`)・°・
ポートではチデの1ショを貰った(´∀`)
実は持ってなかったんだよね
今日最後のグリはロストの謎の生物ホセパンw
ホテルの部屋から見た景色
なんかとにかく良い景色だった(´∀`)


