初! | lapis lazuli
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
lapis lazuli
日常のこととか
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
初!
今日は初ランドホテルにお泊まり(´∀`)
すっごい景色のいいお部屋でシンデレラ城も正面に見えるし、その横にはプロメテウス火山も!
ミラコのパーク一体型もいいけどこういうのもいいね
夜ご飯はカンナで食べたんだけど両親はコースが苦手だから途中で疲れちゃってた(;´Д`)
だからシャーウッドのがいいって言ったのにー
マーセリンが使えるので夕飯後にちょこっと
オリジナルノンアルコールカクテル
明日はせっかくだから専用ゲートでインしようかと(´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする