DM | lapis lazuli

DM

フェアのお知らせがきてたー

皿か…

食器類は使わないし場所取るしであんまいらないんだよね

だけど予約してたのが入るって担当さんからコメントあったからきっと貰うことになるのだろう

ってか今クッキーのノベやったらクッキーの時は何になるんだろう?

リアルクッキー配るとか、お菓子系かなー




もうケープには来てくれないのかな?

マイフレが落ち着いたらまた来てくれればいいなー
lapis lazuli-ディズニー