どうしても | lapis lazuli

どうしても

雨降ってるし、すごく寒かったけどインしてきた

新商品ですごい気になったのがあったからね

本当は昨日の帰りに買って帰ろうと思ってたんだけど防寒をそんなしてなかったからさすがに寒すぎて…

今日はばっちり防寒してインしたからそんなに寒く感じなかった


んで、どうしても欲しくて買いに行ったものたち

両パーク行く気力なかったからボンで購入
lapis lazuli-ディズニー

ロストとトゥーンは若干作りが雑な気もするけどかわいい(*´Д`)

でも一番かわいいのはアメフロの新聞屋さん(*´Д`)

あまりにかわいすぎてラックごと買いたくなった


他のキャラもかわいくて私にしては珍しくアメフロミニーとか買っちゃおうかなっと思ったけど作りが気に入らなくてとりあえず保留

胸のジャボがびよーんってなってるのがなんとも(-"-)


アメフロの衣装なら昔買った着せ替えセットに入ってるからねー

lapis lazuli-ディズニー


せっかく舞浜来たしで少しだけバザールグリして帰宅

スジパラ可愛かったー

ミッキーはこっそりグリしてたからすごい平和で最初整列かと思ったくらいだ