太陽さん… | lapis lazuli

太陽さん…

昨日パソコンをしまう時足にバッテリーを思いっきり落としたんだけど、今更痛くなってきたw

遅くない?

見た目特にあざになってないからとりあえず良かった(;´∀`)



明日も雨、しかも今日より寒くなるっていったい( ̄□ ̄;)

コートはもう着たくなかったけどそうも言ってられない現実

ケープじゃやっぱ寒いよねー



これは変わる前の通常ドゥーパー

パペショーにチデは出てなかったけど、適当なストーリーとか結構好きだった

水かければ戻るとかwww

駄菓子屋に昔売ってたよね、水につけとくとブヨブヨ~っと大きくなる人形

lapis lazuli-ディズニー

うん、次こそはドゥーパー見るぞ(`・ω・´)