昨日パソコンをしまう時足にバッテリーを思いっきり落としたんだけど、今更痛くなってきたw
遅くない?
見た目特にあざになってないからとりあえず良かった(;´∀`)
明日も雨、しかも今日より寒くなるっていったい( ̄□ ̄;)
コートはもう着たくなかったけどそうも言ってられない現実
ケープじゃやっぱ寒いよねー
これは変わる前の通常ドゥーパー
パペショーにチデは出てなかったけど、適当なストーリーとか結構好きだった
水かければ戻るとかwww
駄菓子屋に昔売ってたよね、水につけとくとブヨブヨ~っと大きくなる人形
うん、次こそはドゥーパー見るぞ(`・ω・´)