ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
シトシト雨が続くって一番嫌だー
しかも寒い意味がわかんない(-"-)
そういえばキングダムハーツのアクア編を一応クリアした
終わり方が中途半端ですっきりしなくてもやっとした
んで、今はテラ編をやってるけど早くも飽きてきたw
アクアのが女の子だったからなんとなくやりやすかったんだよね
気長に頑張るかな
スターになるには…
『顔が良ければいいのさ、ハハッ』
ワンマンってさらっとひどいこと言ってるよね