グレーな雲が | lapis lazuli

グレーな雲が

シトシト雨が続くって一番嫌だー

しかも寒い意味がわかんない(-"-)


そういえばキングダムハーツのアクア編を一応クリアした

終わり方が中途半端ですっきりしなくてもやっとした

んで、今はテラ編をやってるけど早くも飽きてきたw

アクアのが女の子だったからなんとなくやりやすかったんだよね

気長に頑張るかな



スターになるには…

lapis lazuli-ディズニー

『顔が良ければいいのさ、ハハッ』


ワンマンってさらっとひどいこと言ってるよね