ショック
ツインテールが本気で似合わなくなってきたorz
いや、今日の服がちょっとカジュアル目になったから合わなかったんだ…
そう信じたい(;´Д`)
今日髪型がいまいち決まらなくてとりあえず巻いてツインにしたんだけど違和感ありすぎで結局サイドにまとめた
前に大人の階段登るってどんなかねーって話を担当さんとしたことがあってね
・ツインテールが似合わなくなる(特にストレート)
・巻き髪が落ち着くようになる(盛るようになる)
・斜め前髪もいいんじゃね?と思うようになる
が有力な説になった
斜め前髪までは到達してないけどすでに半分以上が当てはまってるぅー
永遠に若くありたいものです、本当にね…
そんなこんなで髪型に時間かかったら陸ミースマ開始10分前くらいにイン
祝日だしぎりぎりだしでグーさんチームの端から鑑賞
でも一応最前だったから視界は良好
ミニーさんがとても…なんて言ったらいいんだろ?
おきゃんな感じ?でもとても優しいオーラ出てた
その後はひたすらグリ
ロストをぐるぐるしたりその辺ふらふらしたり
久々にチップの1ショ撮ったり
ビアバナがかわいかったり
混んでてもチデはやっぱり優しかったり
んで、寒くなってきたから夕方ころにはアウト
腕の間に手を突っ込みたい
