ゴーって
風がすごくて朝方寝れなかった(-"-)
家もすごい揺れてる気がしたし心配だったから急いで雨戸閉めたよ
んで気づいたら12時過ぎてるしw
目覚まし全然気づかなかった、休みでホント良かったよ(;´∀`)
今日はジェーンに予約してたものを引き取り
私が予約した春物はすべて引き取り完了
気になってたシリーズはぱっと見なんだかわからないからスルーの方向で
んで、夏物のカタログ予約も一緒に
最近やっと春物着れるようになったのにもう夏ですか、そうですか
エミキュはちらっと見たけど買うものはなかった
池袋に移動して友達と夕飯食べて帰宅
明日は今日より寒くなるみたいだけどどうしようっかな
ミースマ見たいー
なんか無償にミニーに会いたい
でもやっぱりチデにも挟まれたい( ´艸`)
