盛ってけ
家を出た時はすごい雨だったけど最終的に晴れた日だった
ミースマは絶対見れないからゆっくりシーへ
とりあえず友達来るまでミラコ下でグリ
なんか中途半端な感じだけどちゃんと私が頼んで撮らせてもらった1ショw
敬礼なのかな?
友達と合流したころには雨も上がって太陽が見えてきてた
ふらふらしてたらハーバーにピノ一家がいてグリ
ギデオンのあそこよりフェローさんのあそこのがとても暖かかった
ミシカを橋の端から鑑賞して終わるころに最後の友達が合流
今日の目的だったホライズンへ
どのキャラも優しかったし楽しかった(´∀`)
んで、本日の目的その2テディ
季節のパフェを食べた
最後のほうは苦しかったけど食べきったよ
帰りにちょこっとお土産見たらもう閉園時間
話してると時間がたつのが早いねー
ちなみにチデとはアメフロで会った(´∀`)
デールとは時間切れで撮れなかったけどチップとは撮れてとても優しかった
