第10回 | lapis lazuli

第10回

シェフミの会だったー

今月はすごい予約が取りづらくて苦労したけどいつもより早い時間が取れてキャラもいっぱい来てくれたし満足


ミニーちゃんがとにかくかわいくて(*´Д`)=з

きゃぴきゃぴしてるわけでもないし、すごいお姉さんでもない絶妙な感じがとても癒された

オーラがもうふんわり優しい感じ


プルもすごいおもしろかったし、かわいかった

なのにサインはすごく達筆でかっこよかった

構図とかなにも指定してないのにベストな位置にさらさらっと

プルは基本アホだけどたまにかっこいいとこを出す気がするよ
lapis lazuli-ディズニー


ミッキーは自信ありげにミニーからのジャムもらえるって言ってたけどもらえるのかな?

最後のほうはどのキャラとも結構話せて楽しかったー