ベリー摘みに
今日は予定外に親の用事が入って当初の予定と狂ったけど舞浜行ってきたー
予定に入ってたけどできなかったのは
ドゥーパー見るのとロストぐるぐる
ドゥーパーは今度見るとしてもロストはもうちょい行きたかったかな?
ランドではベリーでベリーに会いに行けた(´∀`)
とてもお姉さんなミニーさんでした
チデとはトゥモローで
シーに移動してからもひたすらグリ
とりあえずロストに行ったらいつも以上の列が( ̄□ ̄;)
すぐに並ぶととても微妙そうだったから身だしなみ調えてから列へ
ロスト整列最後はチデに挟まれて終わった(´∀`)
あとはプラザとアメフロ
アメフロはすごい暴風状態ですごかったw
あそこはいつも強風だけど少しでも風が出てくるとダメだね
今日のラストはプラザのチデで
とってもかわゆかったー(´∀`)
リハブ明けのミシカは橋のあたりから
プルの気合いの水

