ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夜ごはんはケンタッキーだった(´∀`)
でも私はとても食べるのが下手だから手も顔も油まみれになってひどいことにw
もちろん外で食べるときは必ずサンド
あの惨状を人様に見せられないわ(;´∀`)
鶏肉ではないけど鳥
後ろのお姉さんのジャンプがすごいなー