鶏が好き | lapis lazuli

鶏が好き

夜ごはんはケンタッキーだった(´∀`)

でも私はとても食べるのが下手だから手も顔も油まみれになってひどいことにw

もちろん外で食べるときは必ずサンド

あの惨状を人様に見せられないわ(;´∀`)


鶏肉ではないけど鳥

lapis lazuli-ディズニー

後ろのお姉さんのジャンプがすごいなー