ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久々にコアラのマーチを食べた
期間限定のカスタードワッフル味(´∀`)
限定に弱い日本人だから思わず買ったけど別に普通だった
予想通りな無難な味
もうすぐ2月も終わりー
ってことはもうすぐ夏物?
去年は元担当さんデザインの衝撃シリーズ的なのがあったりしたけど今年はどんなかな?
おっ!いい女